※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りんりんママ
妊娠・出産

25週エコーで男女どちらに見えるか不安。先生は男児と言ったが自信なし。足の間にゾウさんが見えるがタマタマが見えず、白い線が気になる。男の子でも白い線は見える?タマタマが見えないことはある?

【25週エコーについて】
男の子女の子どちらに見えますか?
r先生に依頼してこの写真で男児完全確定をいただいたのですが、自信がなく家族に報告&準備を保留してます💦
足の間にゾウさんがついているように見えると思うのですが、タマタマが見えないし…真ん中に白い線が見えるような?🧐
担当の先生は「ついてるように見えるけど…次回だね!」とのこと。

男女どちらだと思いますか?
また、男の子でも白い線は見えるのでしょうか?
この角度でタマタマがうつらないことはあるのでしょうか?

質問が多くてすみません💦

コメント

よち

男の子にみえます!先端の横に白の小さい楕円が付いてて、大きさ的にも🐘かなと

•  りんりんママ

りんりんママ

ありがとうございます!男の子のエコーを見たことがなく、タマタマがよくわからずです😥

• 12月4日
𝔂𝓷🪽🫧

男の子だと思います🦕
ちょっと閉じ気味だからタマタマが少し潰れ気味で挟まってる感じに見えてます😳
白い線のところがタマタマの筋かと✨
その先端に突起も見えてるのでR先生の仰るとおり男児完全確定で大丈夫かと🩵

•  りんりんママ

りんりんママ

ありがとうございます!タマタマの筋が白く映るのですか⁈😳丸く白く映るものとばかり思ってました。
    やはりr先生の完全確定を信頼してみます!

• 12月4日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

逆にタマタマの筋を女の子のシンボルと見間違える人をたまに見かけます😂
    これはハッキリ男の子シンボルでいいと思います🙆🏻‍♀️

• 12月4日
てん

🐘さんがいる気がします👦

•  りんりんママ

りんりんママ

ありがとうございます!
    ですよね⁈私もゾウさんに見えました!

• 12月4日
あつまる

女の子の場合はもっと広くて三本線にうつってるとおもいます😊

•  りんりんママ

りんりんママ

ありがとうございます!長女の時は見てすぐ三本線がわかったので、今回のは少し違うかなと思ってて、自信が持てました!

• 12月4日
はじめてのママリ

男の子に見えます!!

•  りんりんママ

りんりんママ

ありがとうございます!

• 12月4日
はじめてのママリ

ぞうさんが見えている気がしました✨

•  りんりんママ

りんりんママ

ありがとうございます!臍帯ではないみたいなので🐘さんだと思うのですが

• 12月6日