※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那からのプレゼントが理想と違う。リクエストを無視されてモヤモヤ。

旦那さんからクリスマスプレゼントもらう方、欲しいもの買ってもらってますか?
それともサプライズですか?
うちは夫の趣味に合わないと買ってくれず、このバッグが欲しいと画像を見せると何でもいいからバッグが欲しいんだと思われて、全然違うバッグを買ってきます…
私が欲しいものと勝手に買ってくるものはほぼ同じ値段なので金銭的な問題ではないのは確かです。
嫌がらせなんですかね…
誕生日はミニ財布が欲しいと言って画像みせたんですが、小さめの財布が欲しいと思われたのか三つ折りの財布でした。
私的にとことん小さいのが欲しくてリクエストしたのに中途半端な大きさの三つ折りが来てショックでした。
2〜3回で使わなくなるので察して欲しいんですが、今年ももう決まってるみたいで私のリクエスト無視なのでお蔵入りになりそうな予感です。
贅沢なのは分かってますが、いつもモヤモヤします😭

コメント

さらい

ツリーに御祝儀袋に毎年一万いれたのが貼ってあります。旦那サンタから、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金1番嬉しいですね🥹❣️

• 12月4日
K.mama𓇼𓆉

昨日一緒に出かけて買ってもらいました😊
これが欲しいと行ったものを買ってもらってますよ😆

まま

ほしいものがない時はサプライズだったり適当にぶらぶらしてる時にこれ良いね!って言った物を買ってもらったりです。
うちの旦那はこれがほしい!って言ったらそれを買いますし、こんなのが良いなーって言ったら何個か候補出してきてどれが良い?って言ってくれます。

なんかそんな適当ならいらないって言っちゃいそう😅

ちゃあこ

うちの旦那は、逆にサプライズが全くできない人なんで、いつも一緒に買いに行って、その場で買ってもらいます😅
ラッピングも料金かかるなら、しないです🥲
ちょっと淋しいです笑
なので、だんだんクリスマスも誕生日もプレゼント無しになってます😂

はじめてのママリ🔰

欲しいものが欲しいタイプなので
リクエストしてます✨
それとは別に毎回サプライズで何かしらくれたりします🤲´-

ママリ

私が欲しいものが特にないのと
旦那はサプライズができない人なので
これ買ったからって言って写真付きで選んだものを見せてくれます😳

はじめてのママリ🔰

一緒に欲しいものを見に行って買いに行ってます!!

サプライズで買いあってましたがやめました🙋🏻‍♀️

みー

え…いらねー🤣🤣🤣
って思いますすみません笑

欲しい物以外使わないので
私の欲しいものは明確です😂
サプライズとかいらないから欲しいもの買ってって言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいらないと思ってます😂
    ブランド物なので最悪売ればいいかなと思って受け取ってます😅
    欲しいもの買ってって毎回言ってるんですけど、俺の趣味に合わないとか言って絶対に買ってくれないんですよ…

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

欲しいものもらえて羨ましいです😭
うちは夫の友達の外商がなんとかって言ってて友達と行くので一緒に選べないんですよね😓
明日行くそうですが、夫の好みの物を取り寄せてもらったとか言っててそこまでしなくていいのに😭
バッグ買うそうですが、私はマフラーが欲しいとLINEしておいたので果たしてマフラーも買ってきてくれるのか…🤣

moony mama

一緒に買い物行ってます。
夫から、どんなに頑張っても喜ぶものにたどり着ける気がしないから、欲しいもの言って❗️と言われたので😆