※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを連れて防護服を着た人が作業していた車の横を通り、心配しています。後悔や気になる気持ちが消えず、不安です。

防護服着てる車の横を通ってしまった

先ほど保育園帰り、1歳と3歳の子どもをつれて歩いていました。
狭い道でワゴン車がとまっており、1mくらい横を通りました。
通りすがりにそのワゴン車が防護するようなカーテンで室内が覆われていることに気づきました。1人は防護服きてその室内でガサゴソなにか作業しており、もう1人は車の横で電話をしていました。

あの人達が何をしていたのかはわからないのですが、防護服を着なければいけないような作業の横を赤ちゃんと子どもをつれて通ってしまい、子どもになにか影響が(体に悪い物質を吸い込んでいたり…)あったらどうしよう…と気になってきました。

数分後にもう一度通るともういませんでした。なので何の作業だったのかはわからずです。

考えてももう解決しないのに、あとから気にする性格なのが嫌になります…

コメント

ねここねこ

防護服の方たちが何をしていたか分かりませんが、もし悪影響があるような事があると分かれば警察や消防が一帯を封鎖したりすると思います☺️
なので、大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    大丈夫と言ってもらいたかったのかな、とも思います。
    なかなか身近な人に相談できなくて、どんどん不安になってしまうので、ここで聞いてもらえて少しホッとします。
    長い文なのに読んで、コメントしていただき、ありがとうございました😢

• 12月4日
スポンジ

はちの駆除とかじゃないですか?

横通って害のあるようなことがあるなら一帯封鎖されるので気にしなくて大丈夫です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

封鎖するようなことではなかったと思えばいいですよね。ありがとうございます。

不安なことを相談できて少しホッとしました。
    長い文なのに読んでコメントもして頂き、本当にありがとうございました😭

• 12月4日