※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

卒乳のために、今日母乳外来行ってきました。(持病の薬により、完母から…

卒乳のために、今日母乳外来行ってきました。
(持病の薬により、完母から完ミに。)
とにかく痛かったのですが、2週間低カロリーな食事に変えなきゃいけません。
低カロリーな食事って何ありますか?💦
今週分はもう一週間の献立考えてまとめ買いしちゃってるので困ったな〜って感じです😖

みかんって食べていいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お鍋
和食全般(煮物等メインに)
焼き魚
蒸し料理
ポトフ
鶏ハム
等は低カロリーですよー😊

私は母乳が詰まりやすく、初期はずっと低カロリー且つ脂肪分の少ない食事ばかりでした💦

今はダイエット中で低カロリー食が多いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒くさがりなのでお鍋中心にやっていこうかと思います😂

    私もダイエットしなければです😂

    みかんとかって大丈夫だと思いますか?💦
    旦那が実家から大量に貰ってきて消費してかないと大量に捨てることになっちゃいそうで💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツ全般は大丈夫ですよ😊
    我が家も1週間に1回の買い物なので、
    「和食で使えそうな野菜、肉」
    「お鍋で使えそうな野菜、肉」
    でまとめて買っています😊

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった〜😌
    教えていただきありがとうございます😊
    毎日なんて難しいですもんね💦
    ポトフがカロリー低いのは意外でした!!

    • 12月4日