※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

💩時に血が出ており、小児科で相談したが原因不明。次回は尿検査も検討。潜血は尿中にも現れる可能性あり。

気張りながら💩していて、替えようとみたら血が滲んでました。初めに出たっぽい💩は固くて血がついてました💧
お尻も切れていたのですが、そこから出た血が滲んだんでしょうか…こんな感じの出た方いませんか??

小児科に写真とって見せに行きましたが、わからないと言われました( ᐪ ᐪ ) 次も出たら尿検査もできると言われましたが、潜血だと普通におしっこだけのときもあるはずですよね?先程確認しましたがおしっこだけでは血は確認できませんでした > <

コメント

はじめてのママリ🔰

これが写真です💧

🫧🫧🫧(29)

硬いうんちして血がついてたりお尻が切れてたことあります😭
軟膏もらいました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切れて血がつくことは何回かあったのですが、オムツに滲むのは初めてで😭
    そういうことはありましたか?

    • 12月4日