※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バスでバス停が工事などで使えなかったという経験ある方いらっしゃいますか?もしある場合、バス停など移動とかでしたか?

幼稚園バスでバス停が工事などで使えなかったという経験ある方いらっしゃいますか?もしある場合、バス停など移動とかでしたか?

コメント

のん

その日だけ工事で通行止めのときは、近くの⚪︎⚪︎に何時何分に変更すると朝、メール配信されたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。近くの方のバス停に行ってくださいとかはなかったですか?

• 12月4日
  • のん

のん

同じバス利用者全員への連絡だったので我が家は該当していませんでしたが、そうでは無さそうでした😌

大体、普段のバス停から角を曲がって少しいったところって感じで1〜2分歩いた場所みたいでした。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!少し離れた場所って感じなのですね。1〜2分なら近いですね。

• 12月4日