※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ギックリ腰の一歩手前かもしれません😭子どもを抱っこしようとしてしゃが…

ギックリ腰の一歩手前かもしれません😭

子どもを抱っこしようとして
しゃがんで立ちあがろうとしたら
腰に違和感があってそれからもうずっと腰が
痛いです😢

上の子出産してから1ヶ月後にギックリ腰を
やってしまい、2人目妊娠中はもうずっと腰あたり
が痛く、2人目出産してからはあまり痛さを感じなかったのですが今日、、、またあの痛みがきそうです( ; ; )


コメント

ままり

私も何回かなったことあります😂
1回なると癖になるみたいです。

  • ママリ

    ママリ

    やはり癖になりますよね。。
    もうめちゃくちゃ痛いですよね😭😭

    • 12月4日