※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロン
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんで夜にオムツが漏れることがあります。この月齢でも夜用オムツがあります。

【低月齢の子の夜用オムツについて】

今週で生後4ヶ月になります。
朝起きるとおしっこでオムツがパンパンで、肌着、服、シーツ、防水シーツまで濡れています🙄
夜中オムツ替えしても漏れてることがあったり、しない日はもう100%漏れてます!
このくらいの月齢でも夜用オムツとかあるんでしょうか??

コメント

kuku

夜用は見かけた事ないです💦
おむつ2回くらい変えてますか??
朝まで通しで寝る子ですが、おむつパンパンになるので夜チェックしてちょっと多めにしてるなと思ったら替えるようにしてましたよ💡

• ポロン

ポロン

夜間授乳に加えて夜泣き対応で添い乳までしてるので飲みすぎておしっこが沢山でるのかもしれません🤣
    コメントありがとうございます😊🎵

• 12月4日
ハチ

うちも漏れて仕方ないので、パンパースのおやすみパンツ(M)を一昨日から使っています!
まだ2日しか使っていませんが今の所漏れてないです!
パンパースのおやすみパンツMは6-12kgなので試してみるのもありかと思います\( ˆωˆ )/

• ポロン

ポロン

コメント見てすぐ買いに行きました🤣💕ありがとうございます✨今夜から早速試したいと思います🥹まさに救世主です😭✨

• 12月4日
ままりん

夜用はないと思うので、夜だけサイズアップとかパンツタイプにすると良いかと思います♪

• ポロン

ポロン

パンツタイプ、買ってみました🎵これで漏れなくなるといいのですが🥲コメントありがとうございます❤️

• 12月4日
おにぎり

私の子どもも今4ヶ月ですが、3ヶ月の頃からパンパースのおやすみパンツMを使っています。最長10時間もっており、おしっこは全く漏れません。稀に大量のうんちをしたときにうんち漏れがある程度です。
おむつかぶれも、うんちを放置しなければ心配なかったです。
ぜひ試してみてください。

• ポロン

ポロン

コメントをみてさっそく買ってきましたー😆!ありがとうございます❤️今夜から試したいと思います✨教えてもらえてよかったです🎵

• 12月4日
おはな🥀

オムツの上にナプキンのような入れるやつ売ってますよー!🤭

• ポロン

ポロン

そんなのまであるんですね!?気になります😆✨おやすみパンツを買ってみましたが、それも探してみます💕ありがとうございます☺️

• 12月4日