※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Amazonで購入したコタツが遅れて届き、置き配されて邪魔だった。アパートまで引きずって入れたが、不快な思いをした。

くっそムカつく!
Amazonでコタツ購入したらお届け日5日になってて、それに合わせて夫が5日在宅勤務にしてたのに今日届きやがった!
しかも勝手に置き配にされて玄関の前に置かれてた。こんな邪魔なもんピンポン鳴らせや。
アパートだから重いの引きずって玄関の中に入れた😭
くっそムカつく!

コメント

ゆぅみ。

Amazonありますよね。。
時間指定して待ってたらピンポン鳴らさず不在でしたで持ち帰ったり。
この間は建物にたどり着けませんっていう謎のショートメールが来てその日は届きませんでした😂たどり着けないってなに…って感じです笑
重たいのにお疲れ様でした🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonあるあるなんですか!?😱時間指定してたら家にいるに決まってるのになんなんですかね💦
    辿り着けませんでしたは謎すぎます(笑)その後商品は届きましたか?💦
    ありがとうございます🙏

• 12月4日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

Amazon勝手に置き配とか、よくあります。運んでほしいから頼んでるのにーってなります😇
    たどり着けないはさすがに初めてでしたけど🤣え、迷子なの?ってなりました。笑
    翌日時間指定で無事受け取りました笑笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に置き配にされたら盗難対策してないのに困りますね😢
    商品が無事に届いて安心しました💦本当に迷子だったら面白いですね🤣
    イライラしてたので、そのお話聞いて笑顔になれました(笑)

• 12月4日
はじめてのママリ

お届け通知がそうなってるのに、その日に来ないのって困りますね😭💦
しかも置き配……😭なぜ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当になぜ、です😭

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

ブラックフライデーでAmazonも忙しいのか、最近の宅配の人全員外国人でした!多分その時だけ一時的に雇われた外国人労働者かもしれないですね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね💦
    一時的でもきちんと教育してほしいですね😢

• 12月4日
さんぽ

Amazon普段は使ってなくて久々に買ったら置き配推奨してるみたいで設定しないと最初の設定は勝手に置き配になってました🥹なので対面配達に変更しないとでした💦
日にち指定と違うのは困りますね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍になり勝手に置き配になってたので、以前住んでた賃貸は置き配で良かったんですが少し前に引っ越して来た賃貸はご近所の迷惑になるので置き配じゃないよう設定変えてます😭今回も確認しましたが置き配になってないのに勝手に置き配されてました💦
    昨日届いた荷物はピンポン鳴らしてくれました💦人によるんですね😱

• 12月7日