※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理予定日1週間前に疑心暗期。吐き気や眠気、頻尿なし。初期症状経験者の症状や時期を知りたい。飲酒後嘔吐、眠気、頻尿があった経験あり。体調不安定で悩んでいます。

妊活中です🕊
生理予定日1週間前、自分の体調が信じられない疑心暗期に入りました😂

朝から軽い吐き気がある気がするけど普段からたまにこういう日もあったようななかったような(多分たまにあるやつ)…空腹で吐き気を感じてるだけなのか……眠気はいつもの事なので分からず、頻尿も今のところはなし。

超初期症状あった方、いつ頃からどんな症状ありましたか?🤰

長男の時にはちょうどこの位の時期から飲酒後嘔吐、眠気と頻尿があったのと、つわりの時期はやっぱり朝が吐き気キツかった気がしてたので、この時期もうソワソワソワソワ自分の体調が気になって仕方ないです💧(年内ラストチャンスなのもあり…)

コメント

きーまま

排卵から1週間後くらいに胸の張りや下腹部のチクチクした痛みがありますが生理前毎月感じてました!

初期症状としては乳首痛のみ、おりものも生理前は水っぽいのが出るので変化なしでした!
あとは基礎体温が37度超えてました!