※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

友達からもらった美容液が微妙で、3000円くらいのプレゼントを探しているけど、何年も続けていてネタ切れで困っている。

みなさんお友達から美容液とかもらったら微妙ですか?😂
プレゼント3000円くらいで探してるんですが、もう何年もしてるのでネタ切れで😂😂

コメント

肌に合う合わないあるので
もしかしたら使いきれずに終わるかも、、という不安はありますが
気持ちは嬉しいです!!

みろこん

敏感肌なので、美容液は嬉しくないです。
それならパックの方が嬉しいです✨

ままり

私は要らないですね💦
美味しいスイーツとかお菓子もらった方が嬉しいです🤣

嬉しいです☺️いろいろ試したいとかもあるし💓

mari

私は友人が使ってみたいと言っていた美容液があったので、それをプレゼントとして贈ったことあります☺️

話題になっているものとかは自分で買うほどではないけど試してみたいって思ってたりするので、私は嬉しいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

美容液嬉しいですー!個人的には✨

良い香りのボディークリームとかも嬉しいです。
3000円もするボディークリームなんて
買わないですから💕

あとは、かわいい入浴剤の詰め合わせとかも嬉しいです🥰

ゴルゴンゾーラ

私は敏感肌なので美容液はちょっと困ります😂
肌強いお友達なら大丈夫かと思いますよ!
3000円くらいならデパ地下のお菓子とか、ネイルオイルとかの方が嬉しいです!

よーぐる

みなさんありがとうございましたー!💕
いろいろな意見があって、うんうんそうだよなーとどれも頷きました😂💦
これまでに、あちらからもらったもの、こちらからあげたもの、とかを考えるとなかなかなくて😂
クリスマスだけじゃなく、転職のタイミングとかでもおつかれー🙌の意味を込めてお互い送ったりもしてるので、、楽しいけど悩みます😂

全ての意見参考にさせてもらいました💕ありがとうございます🥹