※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

出光クレジットで請求が来るが利用履歴には給油のみ。不正利用か疑問。同様の経験や情報を求めています。

出光クレジット(アポロカード)なんですが、利用履歴になにも書いてないのに請求が来ます😥

元々私が出光クレジットでガソリンを給油していて5月くらいから主人が持ってる出光は関係ない違うカードで給油するようになたんですが、出光クレジットは給油でしか使ってなかったので使わなくなって請求がこなくなるはずなのに毎月いくらかの請求がきてます💦

6月くらいまでは以前に使ってたものが請求されてるんだなとは思ってたんですがここ数ヶ月は「使ってないはずなのにおかしいなー。忘れてるだけで旦那にカード借り忘れたときに使ったかな?」と思ってボケーっとお恥ずかしながら過ごしてました💦
請求金額もいつも給油2〜3回分くらいなんです。

それでふとさっきウェブ明細を見てみたら利用履歴は8月に2回給油の利用があるだけでした😥😥

仮に不正利用されてて毎月請求あるとしたらそれでも利用履歴って残りますよね😥?
15ヶ月遡って履歴は表示されるみたいなんですが、本当に8月の2回しかなくて…

履歴ないのに毎月請求されてるのなんでなんでしょうか😥
問い合わせはするつもりですが、同じような経験ある方やなにかご存知の方いますか💦

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

リボ払にはなってませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

給油のときにリボの選択は出来ないのと元々リボの設定もしておらず…
    毎月の請求も一定額なわけではないのでリボはないと思います💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いま支払い区分というのも見ましたが8月の2回利用があるやつもやはり一括でした

• 12月4日