※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

いま年少の3歳児ですが、何か習い事をさせようか迷っています。皆さん何かやらせてますか?

いま年少の3歳児ですが、何か習い事をさせようか迷っています。皆さん何かやらせてますか?

コメント

ゆるり

うちはまだしていませんが
体操してる子周りに結構います!

はじめてのママリ🔰

上の子がやっているので、次女も年中になったらピアノかスイミング始める予定です(本人の希望次第)

ママリ

年少から英語とピアノとスポーツをしてます☺️

はじめてのママリ🔰

来年年少なのですが、スイミングと体操orダンスを習わせようと思ってます💕

スイミングです!      

はじめてのママリ🔰

上の子が年少のこの時期に、体操やりたい!と言い始め、幼稚園の体操教室始めました。その1ヶ月後、ダンスもやりたいと言い出して始めました☺️

下の子が今年少で同じ時期になりましたが、、、つい最近、体操やりたいって言い始めたので(これまで特にやりたいとか言わなかった)、今週見学行く予定です😄

パンケーキ

皆さま、たくさんのご返事ありがとうございます😊参考にさせていただきます。