※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温で妊娠した方いますか?基礎体温をつけ始めたばかりで、妊活中でレトロゾールを服用中。排卵日は24日の夜くらいで、症状は特になし。高温期10日目でフライングするか迷っています。

こんな感じの基礎体温で妊娠してた方いますか?😢
基礎体温を付け始めたばかりです。

妊活で病院に通ってて、今期はレトロゾールを
生理4日目から飲んでいます!
大体、排卵日から14日〜16日で生理になります。
基本16日で、たまに14日で来るって感じです🥲

排卵日は、排卵痛と基礎体温から
24日の夜くらいです!

症状は今の所、何も無くて
あるとすれば、高温期7日目に
1度だけ、ドバっと水おりが出たくらいです!

フライングするか迷ってて
高温期10日目ではまだ早いですか?🥲

コメント

Ogiiii-m

私も結構ガタガタでしたが妊娠できましたよ!!

良くこれでできたなって思ったくらいでした😭

はじめてのママリ🔰

3人とも10日目には陽性でました!