※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期9日目で、排卵痛や体調不良があり不安な日々。妊娠検査薬を見るのが怖く、体温の変化も気になる。ソワソワ中の方と話したい。

高温期9日目です。

絶賛ソワソワ期です😂
今回は先月よりもソワソワが無く過ごせてますが、そろそろフライングする時期に差し掛かってきてソワソワが増してきました😂


またあの真っ白の妊娠検査薬を見るのではと怖くてたまりません。
だからといってそれを見ずに生理が来るのも辛いです😓


今回は排卵日前に排卵痛があり、排卵日と思われる日には胃痛に加えて下腹部痛の張りがあり本当に辛かったです…
その後2日くらいじんわり痛みがありつつ、排卵日からお腹の調子が悪いです…
下痢つづきからの突然の便秘になりました🥲

基礎体温も測ってはいましたが、夜中トイレに起きたり動いてしまってから測ったりと正確では無いかもですが、
24日に一旦体温がさがり、25日にぐっと上り(高温期の体温)、26日にまた少し下がってその後高温期に入りました。

いつもは排卵日にぐっと下がり、翌日に上がるのですが
どうやら上昇過程で排卵した。というような感じで
タイミングが19.22.23.24とせっかく取れたので25日の夜には陰性になったのを信じたいというような感じです。。


つぶやきみたいにはなってしまいましたがソワソワ中の方ぜひお話したいです😂
不安とこわさ、今度こそという期待でたまりません😂

コメント

deleted user

同じく高温期9日目です!
絶賛ソワソワ期です😂💗

タイミングは19.20.22で取ってて排卵検査薬は23日の昼前に強陽性になりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!!
    なにか症状ありましたか?着床痛などなど🥲🥲

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床痛なのかは分かりませんが、一昨日から下腹部痛と胸の張りがあります!
    ですが生理前でもあるのであまり期待しないようにしてます😅

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです🥲🥲

    そうですよね、確かに先月も先々月も痛みなどありましたが普通にリセットきて関係無いなと実感しました…
    その点今周期は冷静に過ごせてはいるんですが、検査薬付近はソワソワしますね😂

    フライング検査する予定ありますか?🥹

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日からフライングしちゃってます🤣🤣

    分解したら幻線が見えなくもなくて、でも分解しないと見えない線は陰性と聞いたので、
    余計にソワソワしてます🥺

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お!そうなんですね🥹🥹
    したいんですが凄く怖くて、、でも気になるしという感じで😂
    薄っすらでも出たら陽性でいいって聞いたんですがそうでもないんですね🥲🥲
    化学流産の可能性という意味ですかね😭

    結局今して陰性だったら、陰性→陽性なった方いますか?っていうママリで質問してる方をあさりまくると思います笑

    • 12月4日
とらち

私も今さっきフライングして真っ白でしたー🥲🥲
まだ9日目だしってことで1分経って出なかったのですぐ捨てて気持ちも切り替えました!😜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    確かにとらちさんの言う通り、逆に今日とかにフライングしても
    まだ9日目やし!って切り替えれそうな気がしてきました😂
    やるなら今日って感じですね😂 

    明日くらいだといよいよ信憑性増してきますよね😱

    • 12月4日
sakura*

私も高温期9日目です😭
排卵検査薬でフライングしちゃって
微妙に濃く、更に悩まされてます😭😭

私はとにかく2日前くらいから
胃痛とお腹がゆるいです🥲💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    絶妙に濃くとは線は出たということですか?
    妊娠検査薬は少しでも線が出たら陽性と見るとここで見たことがあります🥹
    さらに濃くなってくれること祈ります😭

    そうなんですね🥲
    妊娠してますように🥹

    • 12月4日
  • sakura*

    sakura*

    したのは排卵検査薬です😂!
    こんな感じだったんですけど、
    朝投稿したらこれくらいは出ると言われて
    なるほどなあ、、と落ち込んでます💦

    明日妊娠検査薬がくるのでやります🫡

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    排卵検査薬でしたんですね!
    でも結構色でてますね!
    私先月した時は陰性のうすーい色しか出なかったので😂

    • 12月4日
  • YUMI

    YUMI

    sakura*さん

    • 12月14日