※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイ好きな方がホノルルでよく泊まる場所や子連れ向けのおすすめ宿について相談しています。ロイヤルハワイアンを考えているが口コミが気になる。

ハワイ好きな方ホノルルだとどこに泊まることが多いですか?😊
子連れでおすすめあれば教えてください🌟

ロイヤルハワイアンを候補に入れてるのですが口コミがイマイチで。部屋に蟻がいたり、預けてた荷物を蟻だらけにされたや、古さがあるなど。悩んでます。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

シェラトンがなんやかんや便利で好きです😃

ロイヤルハワイアンは子連れで泊まったことはないですがピンクパレスはやはりテンションはあがりますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェラトン改装されていて綺麗になってたり、定番ですよね🌟
    お店もいっぱい入ってますもんね!

• 12月4日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

はい、とにかく便利です✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロイヤルハワイアンの別名がピンクパレスっていうのでしょうか?

• 12月4日
マッシュ

うちもシェラトンですかねー☺
子連れでは1回しか行ったことないですが、やはり立地は最高です!
ただ海に入るならシェラトンよりヒルトンの方がラグーンになってるので波もないし子供向けかと😊
ワイキキビーチは普通に波もあるし、娘(当時1歳8ヶ月)を抱っこした旦那が波にさらわれかけてヒヤヒヤした思い出があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに波が大きんですね😖youtubu見た感じだと浅瀬だから足だけ海につけるくらいだったらいいのかなって思ってました!
    シェラトンダントツですよね!
    主人がハワイといえばロイヤルハワイアンじゃないって言って仮予約しちゃったんですよね😅

• 12月4日
みかん

遊びに行きたいところがアラモアナ寄り&レンタカーの便を考えて、ヒルトンかイリカイスイーツに泊まることが多いです。
ラグーンが近いので子供を遊ばせやすく、キッチンつきのコンドがおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンドいいですよね!わたしもトランプのコンド気になってました😊
    ヒルトンも金曜の夜に花火が上がるとか。。
    YouTubeで見たのですがホテルからアラモアナに行く橋やアラモアナの駐車場が治安が悪いって言っていていつもどうやってアラモアナに行かれてます?

• 12月5日
  • みかん

みかん

お返事遅くなりすみません!
    花火上がりますよー☺️
    大体レンタカーか、歩きでちょろっと行きます。
    基本的にハワイの駐車場って一階は暗くて何か怖いです😅
    夫がトランクに荷物積んでたら、近くにきてタバコ吸い出して見てきたから車移動したって言ってました😂明るい駐車場にしても、向こうは銃社会なので、車開けて子供乗せたり、荷物積んだりしてるとやられるのも当たり前なので、いつも注意深く行動してます。
    アラモアナまでの道は、以前にも増してお家のない方々がいて、発狂してたりしますね😅人通りの多い日中なら、比較的危なくないと思いますけどちょっと、怖いですよね💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メキシコに住んでたので警戒心はあるのですがハワイも同じくらいの気をつけないとですね😖
    ロイヤルハワイアンに予約入れたので花火までアウトリガーの近くのビーチまで歩いてみようと思います⭐️
    暗くなってからの花火なので出歩いていて大丈夫だけが心配ですが🙈
    見た感じ駐車場くらいですよね😖動画見るとマリファナ?売ってるところもあるんですね🥺

• 12月9日
  • みかん

みかん

下に返信してしまいました😂

• 12月9日
みかん

メキシコにいらしたんですね!それなら何となく雰囲気で「ここヤバいな」とかわかるかもですね😆
夕方はアウトリガー近くなら賑わってるので大丈夫そうですよ〜

ワイキキにもホームレスの方や大声でなにか言ってる方いましたが、大通りや人がいるところならアラモアナ方面よりはまだ大丈夫そうでした!