※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店で全館空調がなく、うるケアのみ導入の場合、各部屋ごとにクーラーをつけて過ごすのが正しいですか?(各部屋のドアを閉めると想定して)

一条工務店 全館空調なし、うるケアのみ導入の場合
夏の冷房は各部屋ごとにクーラーをつけて過ごすという認識で合っていますか?(各部屋のドアを閉めると想定して)

コメント

はじめてのママリ🔰

全館空調が標準でうるケアがオプションですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    うちは全館空調(さらポカ)はオプションでうるケアは標準と言われました。

• 12月4日
めんごち

あってます!我が家はうるケアのみです!
リビングと2階の寝室のみクーラーありますが、あとは部屋開けておけば十分涼しいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    助かりました☺️

• 12月4日
はし

うるケア付けれるならつけた方がいいです。
うちはエアコン一台で家中涼しくしようと思っていましたが、窓開けてないと涼しくならないので音がダダ漏れなのでケチらずさらポカにしたらよかったと思います。
子供の声がうるさい時、友達が来た時とかあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音がダダ漏れはきついですね😓他の会社ですが、全館空調のモデルルームに泊まった時に音漏れすごくて全館空調は辞めとこうか、、、となった経緯があって😭

• 12月4日