※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

旦那と娘たちの関係が悪く、ストレスがたまっています。旦那は家事をせず、娘たちもパパ嫌い。自分が熱を出しても理解されず、家族での時間もママ中心で解放感がない状況です。

旦那が娘たちに嫌われすぎててほんとしんどいです…
娘たちがママママなのをいいことにソファで寝ながらスマホポチポチ…
できることをお願いしてもなかなか腰が重くて(100キロ超えのデブなのもあるかもしれないです)してくれないので、しょっちゅう喧嘩になってしまいます。
特に生理前と生理中は私が旦那に発狂します…

今日も生理2日目+次女から風邪がうつり熱が出ていて日中ワンオペだったのですが、早く帰ってきても何もせずソファで寝ながらTV…
自分は少しでも微熱が出ると部屋にこもって寝込むくせに、私が熱出ても元気でしょ〜?動けてるんだから〜と…(8℃超えてましたがロキソニンやカロナールでごまかしてました)

私と旦那が仲悪いので余計にパパ嫌いなんだと思います。
私に対して強めの口調で旦那が文句言ってくると、内容はわかってないと思いますが、次女がすぐにパパ嫌い!と言います。笑
今日は旦那が寝かしつけしましたが、娘たちがママに会いたいーと泣き叫んでました。。
休みの日も家族で出掛けてもママママなので解放されず.パパ好きな子が羨ましいなーと思ってしまいます…

コメント

kids3ママリ🔰

パパがんばれ!って思ってしまいました。
お熱があるながママさんお疲れ様です。。。
ホント男の人って自分の体調悪くなるとすぐ弱りますよね。。。
ウチも旦那にしょっちゅうキレるし、旦那は小姑みたい気細かく良く子どもに怒るので、ママ1番ですが、パパに事も好きですね。。。特に長女次女は。。。
パパ寝転がってるならそこに娘さんらを突入させては?乗ったりして遊んでもらいましょう!ストレッチとか筋トレに2歳4歳児を使うのはいい運動になりますよ♪