※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

眠剤を飲んでいる方への質問です。朝起きられるか心配で、22時には寝るようにしていますが、夜更かしすると心配です。仕事に支障が出ないように気をつけています。

不眠症で眠剤飲んでる方いますか?

朝起きれますか?😭💦

薬の効果は6時間ほどなんですけど、
夜22時には布団に入らないと、朝6時半には起きられません😭
たまに起きれなくて7時になってしまう事もしばしあります。

たまに0時まで夜更かしして起きてたくても朝起きられるか心配になってしまいます💦試したことはないのですが…

次の日仕事もあるから仕事に支障が出るのを避けていつも22時には寝るようにしてますが
ドラマとかも全く観れずで、、😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お薬きついんじゃないですかね?
量減らせませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半錠でも大丈夫みたいなんでけど、半錠だと今度は眠くならなくて😭😭😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    私もお薬で眠ることはできたんですが体に合わず今は辞めてます( ; ; )
    私はヤクルト1000を毎日飲むようになって驚くほど調子良く眠れるようになりました😂

    • 12月3日