※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

熊本で1泊2日の旅行、大人2人子ども4人向けの格安ホテルを探しています。付近でなくてもOK。おすすめのサイトも教えてください。

熊本にお住まいのかたに質問です!
年末に熊本に1泊2日で旅行できればと思っているのですが
大人2人、子ども4人で泊まれる格安ホテル(ベッドでも和室でもok)ありますか?
グリーンランドに行く予定なのですが、
ホテルはその付近でなくても良いです!

格安ホテルを探すのにおすすめのサイトなども教えていただけたら助かります。

コメント

30分圏内の山鹿市の恵荘、玉名市のホテルしらさぎ、を利用しました!

恵荘は民宿みたいな雰囲気ですが、赤ちゃん連れで行ったけど、女将さんたち皆優しくて良かったです!

しらさぎは、ちょっと洋風なお風呂とか変わってたけど、悪くはなかったです!

退会ユーザー

恵荘は、直接、電話予約。しらさぎは、じゃらんを使いました!

• 12月4日
  • みき

みき

コメントありがとうございます!
    30分圏内だったら全然近いですね👀
    調べてみます😊

• 12月4日

退会ユーザー

もし、山鹿の恵荘にお泊りでしたら、翌日山鹿のせんべい工房に行かれたら、せんべい焼き体験できるから子供は喜びます!おせんべいも美味😋でした!せんべい工房から近くの、八千代座も、雰囲気よいし、良きです✨

• 12月4日
  • みき

みき

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってすみません💦
    年末はどこも混んでいて、主人ともっと早く計画しないとだね😅と学ばされました。
    無事にお値段もお手頃で泊まれるホテルが見つかりました!
    次に熊本に宿泊する機会があれば恵荘に行ってみたいと思います😊

• 12月7日