※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
ココロ・悩み

子どもが保育園行きたくない理由は、おしっこ漏らしで怒られたこと。先生に対して悲しさを感じており、仕事も行きたくなくなってしまっている。

年明けに3歳になる子どもが
寝る前に

明日保育園行かない
先生怒る。

と言ってきました。。。
𓏸𓏸先生と名出しで。
今までそんなこと言ったことなくて
担任の先生もわたしから見ても悪い
先生には見えなくて確かに悪いことしたら
怒るのは当たり前だし。。。


どうしたの?と聞いたら
おしっこ漏らすと怒られると。

確かに子どもは今昼間ならパンツで
いれるようにはなったもののまだ
💩は教えられなくてでも毎日する時間は
帰宅してからだから余計に昼間はパンツで
過ごせているのだと思います。

そして、先週金曜日に関しては2回ほど
漏らしたみたいで着替えてました。
だからなのかな?と思いましたが
まさか、子どもからこんなこと聞くなんて。。。


上の子に関しては先生のことに対して
行きたくないとは聞いたこと無かったので
(心の中では思っていたかもわからない)
なんかほんとに悲しくなって
あー仕事もいきたくなくなってしまって
心苦しいです😭😭😭😭

コメント

🐏

気になりますね、、、
もし先生が嫌味ったらしく怒っててもLiptonさんが聞いたら軽く言ってしまっただけですとか言われそうですし💦
モヤモヤしますね😓

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    そうなんですよね。。。
    今度保育参観あるので
    様子見てみようと思います💦

    • 12月4日