※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
その他の疑問

プレゼントについて、台湾から届いた衣類にトコジラミがいる可能性が心配。開封して洗濯してから渡すか、そのまま渡すか悩んでいます。クリスマスまで保管するのも怖いです。

プレゼントについてです。
衣類で台湾から届きます。
今トコジラミ(南京虫)が話題になってますよね…
皆さんなら開封、洗濯して渡しますか?
ほんとならそのまま渡したいけどもしついてたらと思うと怖いです😩
クリスマスに渡すのでそれまで家に保管しておくのでそれも怖くて…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは悩みますね!!
でもそうするとタグとか取っちゃうし、中古?って思われるのも嫌ですよね〜。
布団乾燥機でも効力あるって聞いたので、布団乾燥機をあててみるとか…?
明るいところだと活動しないとも聞くので、ビニール袋にいれて明るいところに置いておくとか…?

で、相手の方に渡したすぐに洗ってもらうとか…?

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

今日届いたんですが、結構しっかりしたジップ付きの袋に入ってたので大丈夫と信じてクリスマスまで保管しようと思います✨️

• 12月4日

家に保管しておくのも怖いと思っているなら、私なら人に渡さないです🥹

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月4日