※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

旦那はキレ症です🫠事ある毎にいちいちギャーギャー言います。昨日子供た…

旦那はキレ症です🫠事ある毎にいちいちギャーギャー言います。昨日子供たちの習い事に行く直前、末っ子の授乳時間が被りそうで、ミルクなら10分ぐらいで飲めるから飲ませて行こうかと言うと、「間に合わなかったらどうするんだ!だったら車の中であげればいいだろ!」って言われました。そして車の中に行くとグズるのをやめて、寝そうだったのであげなかったら、「結局あげてないのか!どうしてそうやって自分を苦しめる方に持っていくんだよ!後で大変だって喚いて困るのは自分だろ!?それで周りにも迷惑かけるんだろ!?また習い事中に娘を1人にする気か!習い事中に先生がミルクをあげてもいいって言っても大変だろ!考えが甘すぎるんだよ!だから周りも呆れるんだろ!?勝手にしろ!」と言われました。そして習い事が終わったら普通に話しかけてきました。今日は家に賞味期限切れの瓦そば(旦那がお土産に買ってきたやつ)を見つけて「おい!これ賞味期限切れてるじゃんか!買ってきた意味ないじゃん!しまい込んで忘れるなら外に出しておけよ!!」と言われました。瓦そばは主人がいる土日に一緒に食べようと思って取っておいたやつです。忘れていた私が悪いです。でも、そんなにぶちギレなくても…という感じでした。その後「食べてお腹痛くなったら言ってね」と子供たちに料理して出していました。多分、お腹が痛くなったら私のせいにするつもりだったんだと思います。すぐぶちギレて、大声で怒鳴りつけてくる旦那に何も言えなくなり、一言喋る度にビクビクしてしまいます。子供たちにもすぐ怒鳴ります。でも私が今まで旦那にしてきた事なんだと思います。けれど、疲れました。ふとした時に涙が出ます。あんなに怒鳴ってキレてきても、身体を求めてくる旦那に恐怖を感じます。昨晩誘ってきましたがとても痛かったです。怖いです。ずっと涙が出そうです。お昼ご飯も晩ご飯も食べれませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ですよね?💦
私も次男を今年産みましたが、上の子の習い事なんて数ヶ月は休日に振り替えて主人が1人で連れて行ってましたよ💦赤ちゃんもできれば連れて行きたくないですし💦なぜご主人1人で引率しないのでしょうか?
それに、遅れたって別に大丈夫なのに、、、ましてや赤ちゃん連れ。別に習い事中にミルクあげてたって全くおかしく無いですし呆れないです。むしろ周りの人からしたらお父さん1人で連れてこいよってご主人に呆れると思います。
誘われて断れずに我慢までして、、、恐怖を感じてるって第三者からするとだいぶおかしな状況だと思います💦
お昼間にこっそり役場の相談窓口とかに電話出来ないですか?😥それかご実家にしばらく帰るとか、、、💦
無理しないで下さい💦

• おこめ

おこめ

私の説明不足ですみません💦習い事は親が同伴しなければいけなくて、娘と息子が同じ時間に習い事があるので1人ずつ行かなければならないんです😢
    実家に帰るというと、余計に怒られそうで言えないです😂子供たちも幼稚園がありますし、私が我慢すればいいだけか…と思っています。

• 12月3日