※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠11週目で疲れやすく、つわりは軽いが体力が落ちた気がする。前回の妊娠では後期に疲れたが、今回は初期から疲れやすい。今後の対策が知りたい。

妊娠11週目…つわりは軽めだったんですがとにかく疲れやす過ぎて…
毎日満身創痍です…息子を保育園に迎えに行くだけでも満身創痍…激しい運動を控えるようになって体力落ちたんでしょうか…
それにしても大したことないことでめちゃくちゃ疲れます😅

前の妊娠の時は後期にとても疲れやすかった気がするのですがこんなに初期から疲れやすくなるものでしょうか…
今からこの疲れやすさだったら今後どうなるの…?と震えます…何か対策などあれば知りたいです

コメント

𓃡もまみ𓃩

全然対策アドバイスでもなんでもないんですけど、私も全く同じですよ😂本当に疲れやすくてため息というか、ふぅ〜っていうのが止まりません😂もう15時過ぎてからはかなりしんどいです😭

ママ

私も同じです。特に夕方からはしんどすぎてお迎え後動けません笑

はじめてのママリ

お二人とも週数同じで上の子もいて…という同じ状況ですね…!
やっぱり疲れますよね…
朝子供を送り出した後も満身創痍で…仕事始まるまで横たわっています…
ぼちぼち無理せずやります…