※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前後でもまだ抱っこマンな子居ますか?娘はまだ小柄ではありますが12キロ…かなりしんどくなってきました😇

3歳前後でもまだ抱っこマンな子居ますか?

娘はまだ小柄ではありますが12キロ…かなりしんどくなってきました😇

コメント

kaa

2歳ですが同じ12キロ抱っこマンです🫠腕がほんと終わります、、、笑

外でも少し歩いたら抱っこ〜って感じで全然歩きません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12キロって数分でも抱っこするとほんと筋トレとかそんなこと言ってる場合じゃないくらいやばいですよね😂💦

うち今だにというか抱っこマン再来って感じでここ1週間やばいです😇

• 12月3日
  • kaa

kaa

本当やばいです😮‍💨
    重すぎて下ろしたらすぐ立ち止まって抱っこって言われるかしがみついてきます😓
    しかも旦那じゃなくてママーって感じなので余計大変です😭😭

• 12月3日
☺︎

歩くのも好きですが、疲れたり眠いとすぐ抱っこ要請きます😂今日もおんぶに抱っこで買い物行ってきました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様ですー😭🙏
    抱っこって何歳まで言われるんですかね😭ほんと抱っこで買い物しんどすぎます💦カートも嫌がるし腕と肩がぁ🥶

• 12月3日
  • ☺︎

☺︎

うちは下の子がもう12キロあるので肩と腰死んでます😂カートはもう乗らないので、上の子1人連れて行く時に抱っこ要請きたらおんぶしちゃうことが多いです😊しっかりつかまっててねー!びゅーん!と楽しそうな雰囲気で😇自分で首に手を回してくれたり肩に捕まってもらうだけで、抱っこより全然ましですよ😂

• 12月3日
むー🔰

4歳すぎてますが抱っこ大好きですよ。17kg超えです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳でも抱っこなんですか😭💦
    17キロはさすがに私抱っこできる自信がなくなりそうです😭まだまだ先は長そうですね…

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

年中5歳の男の子ですが、甘えんぼで抱っこマンです…笑

おでかけの時や幼稚園の帰りには疲れたー抱っこーおんぶーとよく要求してきます。
末っ子ですし細身でまだ14キロくらいなので、ついつい応じてしまいますね…

はじめてのママリ🔰

4歳18キロ息子、旦那がいると抱っこ抱っこです😅
私と買い物行っても疲れるーって歩きたがらないです。すぐカートに乗ろうとします😅
下の子いない時にほんとにたまーに抱っこしますが腰が死にます😂