※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみ
お金・保険

ゆうちょ銀行で硬貨を預ける際、50枚まで手数料無料ですが、別の窓口でも50枚ずつ預けられます。通帳には記帳されるので窓口の人に気づかれる可能性があります。やり方やいい方法があれば教えてください。

ゆうちょ銀行の窓口め硬貨を預けたいのですが
50枚までが手数料かからないことは知ってます。
例えば別の窓口でまた50枚預けるのは大丈夫ですかね?
通帳には記帳されるので窓口の人に気づかれるとは
思うのですがやり方としてはどうですか?
何かいい方法があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局で働いてます🏣😂
たま〜にそういうお客様いますし、毎日くるお客様もいますが、いろんな局回るの大変だろうな〜とか、毎日くるのも大変だろうな〜って思ってました😂

• まいみ

まいみ

このご時世硬貨は預け入れるのにもお金がかかる時代なので無料で預けられるだけ有難いと思うのですがやはりもったいないと思いまして😂すみません。
    繁忙期になってくると思いますので窓口の混み方を見ながら行こうと思います!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜勿体無いですよね😂でもこっちからも言っちゃいます!勿体無いから何日かに分けて持ってきたほうがいいですよって😂
    繁忙期に持って来られるのが1番しんどいので早めに持って行ってあげてください🤣✨

• 12月3日