※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
ファッション・コスメ

ニューバランスの靴の色に悩んでいます。グレー、ベージュ、黒の中でどの色が良いでしょうか。

ニューバランスの靴を買います👟

色にめちゃめちゃ悩んでます...😭

私は35歳、低身長、ナチュラル系、淡色系、ワンピース・スカートが多いです。

・グレー
王道の色で間違いがない

・ベージュ
淡色の服が多いため、靴までベージュにすると全身ベージュになりそう...

・黒
汚れが目立ちにくい?引き締まりそう。

この3色で迷ってるのですがどの色が良いかアドバイス頂けますでしょうか🙇‍♀️

コメント

ハシビロ

結局黒にしがちです。
汚れも目立たないし、合わせやすいし。

ベージュは汚れが目立つので、汚れない場所しか履けないし、あまり需要無いです。

最近ニューバランスのダークブラウン買いましたが、合わせやすいし可愛くて気に入ってます。

• のら

のら

ありがとうございます!
    黒確かに汚れ目立たない・合わせやすそうですよね!

ダークブラウンもあるのですね😳
    見てみます✨

• 12月3日
しほ

私はベージュの996を持ってます!

手持ちの洋服はベージュ系、グレー系のどちらが合いそうですか?
私は最初グレーが可愛いな、と見てましたが、手持ちの服がベージュブラウン系ばかりなのでグレーだと浮きそうと思ってベージュにしました。
正解だったなと思ってます😊

ニューバランスではないスニーカーの黒も愛用しているので、黒スニーカーを持ってなくて悩むようなら黒が無難かなと思います!

• のら

のら

手持ちの服はベージュ系が多いので、ベージュ系が合いそうです🙂

ベージュ買われて正解でしたか!

黒のスニーカー持ってなくて悩んでます😭
    でもご意見いただいて黒に傾いてきました🙌

参考になります✨ありがとうございます✨

• 12月3日
ちび

グレーの996はいてます!
息子とおそろいで買いました❤️
合わせやすくてグレー気に入ってます🩶