※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atkx
妊娠・出産

妊娠4週間ぶりの検診で性別が分からず、お腹のエコーで女の子の可能性が高いか気になる。皆さんの意見を聞きたいです。

今日は4週間ぶりの妊婦検診に行ってきました♡
性別分かるかな?って旦那と期待してたんですが
先生からは"まだ分からないからまた今度ね。"と...⤵︎

健康で元気に産まれて来てくれれば男でも女でも
全然嬉しんですが...やっぱり気になる。( ˘・ω・˘ )笑

皆様このエコー見てどっちだと思われますか?
お股の間からチョット見えてるのは先生曰く...
おチンチンでは無く臍の緒らしいです(´ºωº`)

女の子の可能性高いですかね?♡
コメント宜しくお願い致します🎶

コメント

みゆ*

なんとなくですが女の子な気がします٩(ˊᗜˋ*)

  • atkx

    atkx

    コメント有難う御座います♡
    女の子ですかね?( ¨̮ )
    身内や旦那からは何故だか
    妊娠初期からずっと"女の子だ"
    って言われ続けてます。笑

    • 3月4日
ボブママさん

性別判断は2dでするのが一般的みたいですよ。4dだと色んなものを立体化してしまったりするので正確性にかけるみたいです。
なのでこれではどちらか判断つきにくいですね

  • atkx

    atkx

    コメント有難う御座います♡
    確かに2Dエコーの方が見易そうですね🎶
    4Dじゃ何が何だか分からないし⤵︎
    また来月の検診まで楽しみにしときます!!

    • 3月5日