※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
ココロ・悩み

突然、ハゲが気になります。子供の行動にストレスを感じ、やる気が出ない日々。家事もままならず、不安で仕方がありません。

突如、私の頭にハゲができました😂
長男はADHDと中間反抗期、次男は逆さ言葉の国にいるので、二人してやってほしくない事ほどやり、やらなければならない事ほどやらない状況なので、十中八九ストレスが原因だと思います😅

どうしてもやる気がでなくて、毎日トドのように転がってばかりで…
こんなんじゃダメだって分かってるのに、毎日の家事もままならないのにやる気が息切れしてしまって、子供を遊びに連れてったりする気力がありません💦💦

ハゲが増えたらどうしようと不安ですー😂

コメント

ここみ

トド!
私のことかと思いました🤣💦


もう身体も脳も疲れすぎてるんだと思いますー😭💦💦
しっかり休んで切り替える日があれば良いですが、たった1日休んでも切り替えられないですよね😢💦💦