※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつのおしごと
お仕事

在宅ワークに受かったけど不安です。他の人はパソコン得意なのかな?私で大丈夫かな…😭最初はこんな感じでしょうか…?

在宅ワークに受かりましたが、不安しかないです。
みなさんバリバリにパソコンやってた人なのかなぁ…とか。
私でよかったのかなぁとか…😭
みなさんはじめはこんな感じでしょうか…?

コメント

初めはそんな感じです〜!
ショーのカットキーすら分からず、、、ショートカットキーを覚えることから始めました🥺

• たつのおしごと

たつのおしごと

遅くなってしまいすみません💦
    そうですよね…
    マニュアルを読んでるんですが、一緒に始めた方がデキる方のようで…連絡内容もスムーズのようでした。 
    私はほんと無知なのに😱
    やっていける自信がすでにありません😭

• 12月4日

退会ユーザー

わたしの時は、出社してある程度身に付いたら在宅って感じでした😇
    一週間ほど、出社して、在宅になりましたが、、、、在宅で調べまくってました笑

エクセルの関数とか、ショートカットキー、ワードの使い方、メールの文章など、ある程度はわかってますが、時短できそうなものを調べまくってなるべく使うようにしてました👍

在宅って比較できる人いないし、気軽に聞けないので不安ですよね〜🫣
    きっと一緒に始めた方もおんなじこと思ってると思いますよ😉笑

家だし、気にせず検索して🔍進めたらいいと思います👍

• 12月4日
  • たつのおしごと

たつのおしごと

そうなんですね…!
    少し出社するだけでもきっと違いますよね🥺
    そして、きっとそういう自主的にできる人を会社は求めてますよね。
    ありがたいことに、時短できそうなものは全てマニュアルがあり教えてくださってるのでそれを覚えればオッケーって感じです。
    なんとか食いついていこうと思います😂

そうなんです、周りにいないし気軽に聞ける人いなくて😱
    ありがとうございます😭✨

• 12月4日