※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週のエコーで男女の判別は難しいです。突起物が見えても確定ではありません。他の方の経験を聞いて安心したいです。

【性別どちらに見えますか?🩵🩷】
16週0日のエコーです👶ほぼ下から見たエコーで右側がおしりなんですが、見えてる突起物はたまたまですかね?先生には足閉じてるしまだわからんね~と言われましたが、これは男の子のシンボル確定ではないのでしょうか?元気ならそれが1番なのですが、上の子が男の子のため女の子を期待している自分もいて😂

同じようなの写っててやっぱり男の子だった方、逆にこんな突起物あったけど女の子だったよって方、沢山のご意見ともしあればエコーも見させていただきたいです🫶

コメント

ママリ

丸い写っているのは足ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左の方に写っているのは足です!

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    おちんちんにしては太くないですか??笑
    臍の緒かな??

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おちんちん部分写真の丸したところです、わかりにくくてすみません😂💦

    • 12月3日