※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

明日から初の誘発分娩です。子宮口2センチで陣痛が乗らず、帰宅の可能性あり。服薬6回予定。個人差があるか気になります。

明日から3人目にして初の誘発分娩をします。

出産は3年ぶりで39w3dです。

子宮口2センチしか開いておらず、陣痛が乗らずに帰宅の可能性があると言われました。

朝イチから夕方にかけて6回ほど服薬するそうです🥲

上の子の園行事もありなんとか陣痛きてほしいのですが、これはもう個人差なんでしょうか💦

子宮口あまり開いていなくても、すぐに陣痛がついてくれたという方いますか?😭

コメント

みかん

1人目が誘発でした!
1時間1錠で6回まで飲むやつなので同じだと思います。
飲み始めは全然開いてなかったですが6錠飲み終えて陣痛きてそこからは3時間で生まれました😌
経産婦さんですし2cm開いてるならその日には生まれそうだなと思いますがこればかりは、やってみないとわかりませんよね🥲

まむまむ(25)

2人目が38w2dで誘発でした!!
同じく前日の検診で2センチでした!
朝6時に薬服用、8時に陣痛室移動しバルーン、促進剤して10時頃から痛みが付いてきて、11時に分娩室移動して12時出産でした( ᴖ_ᴖ )‎

経産婦さんなので薬が聞き出したら早いと思います☺️

❤︎

お二人ともありがとうございます😊