※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子が夜泣きをし始め、リビングに行きたがるのでどこまで要望を聞くべきか悩んでいます。同じ部屋で寝ている下の子もいるため、大きな声で泣かれるのは困るそうです。

2歳になって急に夜泣きが始まりました😭
急に起き上がって泣く感じです、、
そしてリビングに行きたい
お茶が飲みたいと必ず言います、、
どこまで要望を聞くのがいいのか、、
それがルーティン化したら嫌だしと悩みます💦
下の子も同じ部屋で寝てるので
あまり大きな声で泣いてほしくなくて😂
イヤイヤ期が重なっての夜泣きなんですかね😭

コメント

ゆちゃ(29)

夜泣きと言うより、乾燥から来る喉の乾きを潤したいのではないですか?

  • ママリ

    ママリ

    空気清浄機もつけてます!
    それでお茶あげても2時間も寝ずに泣くことあります?😇
    それでも夜泣きじゃないんですね😇

    • 12月3日
ママリさん

時期的なものですかね💦
夜間起きて泣くのは仕方ないにしても、リビングに行くのは癖化したら困るのでお茶飲寝室にストローマグ置いておくのはどうでしょうか🙂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり時期的になやつですかね😇
    そうなんですよ〜どこまでわがまま聞いたらいいか難しくてw

    • 12月3日