※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供に、春から履く用の14センチのジョーダンをネットで購入したい。試着できるお店がないため、少し大きめを考えている。

1歳の靴のサイズについて

現在1歳4ヶ月で、13.5センチのミキハウスファーストシューズを履いています。(足先に少し余裕あり)

今度クリスマスプレゼントとして実母にセカンドシューズを買ってもらう予定なのですが、春から履き始める用で少し大きめを購入しようと思っています。

靴の種類はナイキのジョーダンを考えているのですが、春に履くとしたら14センチでいいですかね?💦
近くに実際に試着できるお店がないのでネットで購入する予定です。

コメント

ななみ

1歳は大体3〜4ヶ月毎にサイズ確認してサイズアップしてくださいと言われたことあるので、今から3〜4ヶ月後なら0.5アップの14でいいかなぁと思います。
ただ、メーカー毎にサイズ感が違うので確実に履けるかはわかりません😓💦
ナイキのサイズ感が分からないのでそこはなんとも言えませんが💦

はじめてのママリ🔰

ナイキ セカンドシューズ