※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳6ヶ月男の子へのクリスマスプレゼントで、トミカやプラレール以外の車や新幹線のおもちゃをおすすめして欲しいです。

2歳6ヶ月男の子、トミカやプラレール等車や新幹線が大好きです!
クリスマスプレゼントにトミカかプラレール増やそうかなと思ってたんですが、自分で操作出来る車とかも楽しめそうだなぁと思ったりしてます✨
が、どれがオススメかわからず…😅
トミカやプラレール以外の車や新幹線のおもちゃでおすすめあれば教えてください!

コメント

3-613&7-113

足蹴りカート、長女も次女も好きで乗り回してました☺️

はじめてのママリ🔰

うちはBRIO持ってます!
プラレールの電車も規格が同じなのか走らせられます!

はじめてのママリ🔰

ショベルカー、ラジコン、足蹴り、電動カー、アンパンマンのネジ組み立てカー持ってます😀

ラジコンは6台位持ってますが、床の傷とか考えず家の中でやるならこれが面白いです😀

足蹴りとショベルカーは傷はそんなにつかず、スペースもあんまりなくても遊べます。

電動カーは20畳位何もないスペースがないと遊べないです😂

アンパンマンは自分で組み立てさらにアンパンマン号とかも動くので、ドライバーに興味があったら面白いと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショベルカーはこれです😀
    足蹴りカーとしてはほとんど機能しないです。
    ボールとかすくって遊ぶ感じです😀

あとは、ゲーセンのマリオカートみたいなドライビングのおもちゃもありました。
    これも結構長い間遊んでました😀
    小さい車がフロントについていてその車が地図の上を動くので、より面白かったみたいです。

トーマスのギミックのやつも結構遊んでました😀

• 12月3日