※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はママと2人の時は甘えてくるが、パパがいると全力で拒否する。パパは優しいのでママが叱ることが多い。周りの子は親にベッタリで、羨ましいと感じている。

ママ以外の人がいるとそっちに行きたがる息子…少し悲しいです😢

私と2人の時だと甘えてくるし、調子の良い時は寝かしつけの時に「まま♡」と言いながらほっぺにチューしてくれることもあります😂

でもパパがいる休みの日は何でもパパで、上着や靴下を着せようとするだけで「イヤ!!!パパ!!!」と全力拒否してパパにやってもらおうとします🥲︎

親子教室でも、私より先生に抱きつきにいくし、連れ戻そうとすると叩いてきます😭
周りの子は親にベッタリなので、なんだか悲しくなります😭

パパがあまり怒らない優しいタイプなので、叱り役は基本的に私なのですが、それがいけないのでしょうか…
ママベッタリな子が羨ましいです😭

コメント

のん

ママベッタリ、めちゃくちゃ大変ですよ😂
息子ママベッタリですが預けられない、こちらが体調悪くてもベッタリで休めないです笑

ない物ねだりかもしれませんが、誰にでも懐く子の方が楽だと私は思います!笑
あとパパはレアキャラなのでたまにいるとパパ!パパ!ってなりますよ🥰そんなもんです!

前向きに捉えて、周りに任せられるところは任せちゃってその間ママは一人時間過ごしちゃえばいいと思います🩷
私ならラッキー!って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

たしかに体調崩してる時は辛いですよね💦
    割り切った方が楽なのはわかっているのに、時々寂しくなってしまって😂

できるだけ前向きに考えます!

• 12月3日