※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコスのアイシャドウで愛用している物、お気に入りの物はありますか?…

デパコスのアイシャドウで愛用している物、お気に入りの物はありますか?
私は長年コスメデコルテを使っているのですが、たまには他の物にも目を向けて見ようかと思い質問させていただきました😊
ざっくりとで良いので色味も教えていただけるとありがたいです😌

コメント

suqquのシグネチャーアイズにはまってます!わたしはイエベなので02番と10番使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!
    たくさんあって迷いそうです😆私もおそらくイエベなので参考にさせていだきます✨

• 12月3日

イエベだったらdiorの689番のミッツァもめちゃくちゃ可愛いのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    心惹かれるお色味です♥️
    チェックしてみます😆

• 12月3日
K.mama𓇼𓆉

トムフォードお気に入りです🥰
後はDior、CHANEL、イヴサン
全てブラウン系です🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トムフォード、気になるのですが近隣の百貨店で取り扱いがなかったので、他の3店舗チェックしてみます✨ブラウン系は安心の色です😆

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

最近、ルナソル、トムフォ、ディオール、シャネル、ジルのアイシャドウ買い足しました。

シャネルが一番良いです。
年代にもよるかもしれませんが、ギラギラしてなくて落ち着いた感じが良かったです。
シャネルのキャトルオンブルは若い頃かなり集めてましたが、当時と製法が変わったようですが、それでも発色や持ちは⭕️です。

トムフォも買収されて製法変わったらしく、こちらは持ちが悪くなりました💦
10000円出す価値はないかなぁと個人的には思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    年代的にも顔的にも落ち着いているので 笑、ぜひ参考にさせていだだきます😆

• 12月3日