※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

浮気と不倫の違いを教えて欲しいです。結婚してるのに相手にすきすき伝…

浮気と不倫の違いを教えて欲しいです。
結婚してるのに相手にすきすき伝えてたりカップルみたいな会話とかしてたりしたら不倫に入らないんですか?
ちなみに夫に問い詰めたところ、会ってないしてないの一点張りです。
でもラインの会話はセフレっぽい会話をしてました。
認めてくれないし、私の態度が悪いからと、人のせいにしてきました。
これは不倫には入らないんですか??

コメント

さー

それらしいラインしてたら、不倫ですねというか、会ってもないのにすきすき言いますかね?
旦那が言わないなら、相手の女に連絡させ、女にききます、

• まるまる

まるまる

やっぱりそうですよね?
    私もそう思いました。
    やっぱり本人はあってないっていいますよね。あってるとこの証拠ないし、トークしかないですから。
    トークでも十分証拠かなって思うんですけどね、。笑
    女の方SNS全部消してしまってきけなくて、、💦

• 12月3日
  • さー

さー

旦那さんに電話かけさせたりは無理ですか?途中で、まるまるさんに代わる。
    信じて欲しいならそれくらいしてくれないと無理といいます。
    本当に不倫であれば
    女から慰謝料請求できますしね。

• 12月3日
  • まるまる

まるまる

連絡をまずいとおもって、旦那2人とも消してしまって連絡取る手段無くなってしまって、、💦
    セフレみたいな会話をしていたので、不倫する寸前まではいってたとおもいます。

• 12月3日

浮ついた気持ちでそんな事言ってるし、奥さんが浮気・不倫と思った時点でそうです!!!!

会ってなくて、やってなかったら…他の女性に好きって伝えていいんですか?
それを隠さず奥さんに言えますか?
隠して言ってる時点で言えない関係なので浮気・不倫です。

• まるまる

まるまる

私は不倫だと思ってます。
    しかも旦那ジム行ってるんですが、たまたま1回あってそれも少しだかっていってて、その一回しかあってないのになんであんな会話うまれるの?って問い詰めてもあやふやな回答しか返ってきませんでした。
    旦那の場合会ってないしやってないし踏みとどまってるやんって言われました。
    発言してる時点でとどまってもないですよね。
    本当にこんなやつと結婚したのかと思うと自分にがっかりです。

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

継続して関係を持ったら不倫
単発で関係を持ったら浮気
と思ってる人がほとんどだと思います。

• まるまる

まるまる

私が言わなかったらきっと継続ですね。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは旦那さんに聞いてみたらいいと思いますが、男の人は大体不倫はお金掛かるし面倒なので手頃な女で単発を繰り返しますよねー

• 12月3日
AI

うわーー自分でしといて人に押し付けるとか、、最低通り越して呆れますね

• まるまる

まるまる

旦那の中で順序みたいなのがあるらしくて、最初俺もちゃんとしてたのに私の態度がだんだんやばいからだろっていわれました。
    え、私のせいなの?ってなりました。
    A Iさんだったら離婚しますか?

• 12月3日
  • AI

AI

????全く意味分かりませんね。。
    不満があるなら言ってほしいですね。。
    ちゃんと話し合いができないなら離婚ですかね、、

• 12月3日
  • まるまる

まるまる

昨日話し合いしましたが、私が質問したことに対してあやふやな答えしか返ってこなくて、結婚する前も浮気ありました。
    けどその時私は子供できたら浮気しないだろうって信じてしまって結婚してしまいました。
    なので合計すると浮気5回ほどしてますね。

• 12月3日
  • AI

AI

もう浮気は病気なので今後もし続けると思います、
    それなら即離婚ですね.

• 12月3日
  • まるまる

まるまる

二世帯なのでお金貯まるまでは出てくのは我慢しようと思ってます。
    キッチンや洗濯機冷蔵庫は一階と2階両方にあるので、やってけるかなって思ってます。
    2階に旦那のものを下の1階に移動させて旦那の母親に全てもう任せようと思ってます
    もうする気力も起きないので、旦那の母親にも昨日説明済みです。

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

結婚していれば不倫ですね
未婚であれば浮気って感じだともいます

上の方と同じで女に連絡とって問い詰めた方がよさそうですね

• まるまる

まるまる

やっぱりそうですよね。
    旦那相手方の女の人と2人と連絡取ってて2人とも怪しい会話してたんですがどっちとも消したみたいで連絡取る手段なくなっちゃったんですよね。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡消されてしまったのなら泳がせて証拠掴んで慰謝料とって離婚されるか再構築するか考えた方が良さそうですね

再構築されるのなら位置情報の共有やありとあらゆるパスワードの管理を徹底するといいかもですね
    離婚されるならより多く慰謝料もらえるように証拠なの色々と押さえた方がいいです

• 12月3日
フィルモア

他の方とのやりとりを見ましたが意味不明の一言に尽きます。
踏みとどまってるからセーフとかまるまるさんの態度が悪いからって不倫してるんだとか意味不明すぎます。
夫婦は法的に結ばれてるので不倫です。
とりあえず私は女に連絡します。
連絡先をしらないなら旦那さんにさせます。

• まるまる

まるまる

会ってない、やってなからセーフ。その考えがおかしいですよね。
    言葉にしてたらアウトってわかんないんでしょうね。。
    本当にクソ男ってこーゆー人のことだなって思います。
    素直に謝ればいいのに謝らず逆ギレしてきたりしてきました。

• 12月3日