※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が部屋で電子タバコを吸い、エアコンからタバコの臭いがする。妊娠10週で気になるが、害があるか心配。

旦那が私がいない時に部屋で電子タバコを吸います。

エアコンからはタバコの甘い臭いがするのですが、これは害あるんでしょうか?

旦那にあまり強くは言えないのですが、妊娠10週なので気になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

電子煙草は副流煙でも影響あるので、エアコンから匂いがするなら一応気をつけた方がいいかもしれません💦

あまり強く言えないなら、かわいく、「煙草の副流煙って赤ちゃんの流産が1.5倍になるんだって😭だからもしどうしても我慢できなかったら換気扇の下で吸って欲しいなぁ」とお願いするかもです!
ママリさんがいない時にやるということはおそらく一応気遣ってはいると思うので、いつも家で我慢してくれてありがとうね☺️とついでに伝えるといいかもです🙆‍♀️
(妊婦いるんだから煙草やめなさい!と本音では言いたいところですが…笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
    可愛くお願いしてみます、ありがとうございました(*^^*)

• 12月3日
ままり

つわりでその匂いがダメになっちゃって、、、みたいな感じで伝えるのはどうでしょうか🥹

副流煙気になりますよね💦
旦那さんわかってくれるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って伝えてみます!アドバイスありがとうございました(*^^*)

• 12月3日