※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

高温期9日目で妊娠の可能性について検討中。排卵日は確定しており、軽い下腹部痛や胸の張りを感じるものの、症状はそれほど強くない。妊娠の可能性についての経験談を聞きたい。

高温期9日目、絶賛ソワソワ期で検索魔になってます😂笑

排卵日は排卵検査薬をしているので、大体確定かと思います。
目立った症状はなく、胸の張りが出てきそうな感じと、若干の下腹部痛(違和感)がある程度です。
フライングは排卵検査薬を使用していますが、徐々に濃くはなっているものの、まだ薄く出る程度です💦

下腹部痛は生理が来そうな感じというか、生理痛のとっても軽い感じというか…
でも元々お腹が強い方ではなく、少しくらいの違和感は良く感じているので、腸の痛みなのか子宮の痛みなのかよく分からないです😅

妊娠の可能性はあると思いますか…?
高温期9日目付近で同じようにあまり症状がなく、妊娠していた方などいればお話聞きたいです😌

コメント

ママリ👧👧👦

毎回生理前の症状しか出た事ないです!
(妊娠は化学流産なども含めて5回あります)
私も排卵検査薬でフライングしてました。
私は高温期10日目からでしたが、逆転現象はまだ起きなかったので徐々に濃くなってれば可能性あると思います!

• ここ

ここ

特別症状でなかったのですね😳
    私も化学流産2回ほど経験しているのですが、その時は胸の張りが強かったり、着床出血があったので不安で…😂
    10日目で結構濃く出ていましたか?
    徐々に濃く、とは言ってもまだ全然薄いので心配です💦

• 12月3日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

高温期10日目はまだそんなに濃くなかったです!
    途中で急激に濃くなりました。

• 12月3日
  • ここ

ここ

そうなんですね。まだこれからどうなるか…ってことですね😳
    ありがとうございます✨

• 12月3日
きーまま

胸の張り下腹部チクチクは毎月感じてました!
が、今回は乳首痛がありました!
おりものの変化はなかったです!
高温期10日目に妊活開始して初めて基礎体温37度越えしたので妊娠した??って思いました!

• ここ

ここ

妊娠してない時でも、下腹部痛あったのですか??乳首痛とかはないので、下腹部痛だけだとやっぱり怪しいですよね😂
    基礎体温は昨日から39℃になり、今日37℃になったので少し期待しちゃってるんですが…😅

• 12月3日
  • きーまま

きーまま

胸の張り、下腹部痛はなぜか妊活開始してから生理前に感じるようになりました!
    毎月期待してましたがダメでしたね💦

高温期10日目と13日目に37度越えして確信したのでフライングしたって感じです☺️

• 12月3日
  • ここ

ここ

意識するようになると気になるものなんですかね?😳私も似たような感じです。想像妊娠なのかな〜😂

私も基礎体温このままキープして欲しいです〜!

• 12月3日
  • きーまま

きーまま

今日高温期10日目ですか?
    赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️

• 12月3日
  • ここ

ここ

今日10日目です!来てくれると良いな☺️ありがとうございます✨

• 12月3日