※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系のお話になります💦年上の旦那さんがいらっしゃる方でレス気味の方、…

下系のお話になります💦
年上の旦那さんがいらっしゃる方でレス気味の方、レスが解消されたという方いらっしゃいますか?

子供が生まれてから私より旦那の性欲が落ちました…。
旦那の方が年上で性欲のピークの歳はすぎたのかなとも思いますし、子供も増えて養わなきゃいけないという仕事のプレッシャーや、出張も多いため多忙で疲れているというのもあると思います。
それで性欲もおちて、レス気味です。
月に1回あればいいなぐらいです。

話し合いをしたくて旦那に話したりしますが結局喧嘩になってしまいます。
私の話すタイミングも悪くて仲良しが終わった後に話し出してしまったりで…そのタイミングで話を切り出すとそりゃ旦那もしたくなくなるよなと反省しました…。

私から誘う事はほぼ無く、理由は旦那の仕事がある前日に誘った時に仕事の前の日はちょっと…みたいな感じで断られた為、というのと、休みの前の日は旦那が仕事で疲れてしっかり休める時だろうなと思う為誘えません…。相当疲れているのが伝わってくるので申し訳なくて…。

男の人って1ヶ月、2ヶ月しなくても平気なのでしょうか
浮気はしてないだろうと思ってますし信頼しています。

どうしたら頻度が増えますかね?
あちらの気が戻るのを待つしかないのでしょうか。
でも待っていても虚しくなってきてしまいます。
いっそのこと私の性欲がなくなればいいのにって思ってしまいます…。

コメント

10歳上の旦那です!
主さんに性欲というか愛があるのが単純に羨ましくなってしまいました🥹

うちは数ヶ月ずっとしないこともありレスだと思います😓

私はなんとなく世間話的に
「私はあまり性欲がないから、このまましなくても大丈夫なんだけど…
夫はどうなの?このままでいい?
それとも月1くらいあってもいいみたいな?」
の様なことを聞いた気がします!

そしたらずっとしてなかったのに意外と「週1くらいあってもいいんじなない?」と返ってきました!

それからも週1もできてないですが、どう思ってるのかは伝わったので、こちらとしても前よりモヤモヤが少なくなりしましたよ!