※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がiPadで大きな音で動画を見てイライラ。家の中でもイヤホンをつけて欲しいが嫌がる。対処法はありますか?

旦那がiPadでずーっと動画を見ているのですが、その音が大きくてイライラします。
できれば家の中でもイヤホンつけて聞いて欲しいのですがそれは嫌みたいで…何か良い方法がありませんか?

コメント

耳につけないタイプのイヤホンをプレゼント🎁とかどうでしょう!?
首にかけるものがありますよ!

これはアイリスオーヤマですが、ソニーのもっと音質の良さそうなものとかもありましたよ!

こういうのは?って聞いてみて、それでも嫌がる様なら、こちらがこっそり耳栓的なものをつけるしかないですね😓

私もテレビや動画の音苦手で、ずっと聞いてると気が狂ってきますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!これ良さそうですね✨旦那に聞いてみます。
    子供のテレビの音と旦那のiPadの音で家にいても何かしらの音を常に聞いてると休まらなくて😅
    ありがとうございます!

• 12月3日