※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

もー本当に自分で自分が嫌になる😭 ママになって1年経つのにちっとも母親…

もー本当に自分で自分が嫌になる😭
ただのつぶやきです、、
ママになって1年経つのにちっとも母親
らしくなってない。読み聞かせは気が向いた
ときたまーにしかしないし基本ゴロゴロしたくて
自分優先…9月からは平日は保育園頼りだから
もっと関わってあげなきゃいけないのに疲れを
言い訳にさらに何もできてない、、、
家で私と2人で夕飯だととにかく手づかみで
しか食べてくれないから色んなおやきとか
作ってストックすればいいのにコープの
きらきらステップのシリーズとせいぜい
おにぎらず用意するくらい😶‍🌫️
そんな楽してるのに子供の風邪もらってから
自分だけ1ヶ月治らず咳しすぎであばらの
軟骨にヒビ入るわ菌はいって親知らずも
痛くなるわで1人だけボロボロになって
イライラして😵‍💫旦那に本当に感謝しかない。
絶対に怒らず嫌がらずなんでもやってくれて
子供も旦那からならアーンでご飯完食。笑
ダメなママだなあ。後追いもないしやっと
つかまり立ちするようになって発達遅め
なのも心配だし。こんなはずじゃなかった
のになあと思ってしまう。ごめんね。
毎日ニコニコ元気でこんなにかわいいのに。
気持ち切り替えて明日は早起きしよう。

コメント