※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

子供部屋2つの窓のカーテンの長さについてご意見いいねで教えてください…

子供部屋2つの窓のカーテンの長さについてご意見いいねで教えてください🙇

写真のように、大きさが違う窓が2つあり、同じ長さのカーテンにした方が自然なのか、変えたほうがいいのか迷ってます🥲
実際は高さ100cmと70cmくらいで約30cm差があります💦

コメント

はじめてのママリ

①同じ長さで揃えた方がいいと思う(110cmのものを買う)

はじめてのママリ

②それぞれピッタリにした方が良いと思う(110cmと80cmのものを買う)

マリオ🥸

どちらもブラインド、
もしくは大きい方をカーテン、小さいをブラインドとかですっきりするような気がします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    小さい方にカーテンは違和感ありますかねー🤔
    ブラインドも検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

うちは大きい窓にはカーテン
小さい窓にはロールカーテン付けますよ!
今のロールカーテンおしゃれで可愛いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    小さい正方形の窓にカーテン、変な感じになりますかね😂
    ロールスクリーンとカーテンはデザインや色を合わせましたか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは色は合わせました!
    上の子は白を基調とした部屋ですが白といってもデザインや透けていたりフワフワとなってたり様々でしたよ!!

ニトリやIKEAやネットで探してもたくさんあると思いますが
    全く同じ色にはしなくていいとは思います!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

うちは大きい窓はシンプルめなカーテン、小さいのはアクセントカラー?のロールカーテンにしました☺️