※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語の聞き流しCDなどオススメはありますか?ディズニーのDWEは高くて手が出せず、中古をメルカリで考えています。親が英語ペラッペラで教えてくれず、英会話教室も考えています。自分は聞き取れるが話せない。英語に苦手意識を持たせたくない。1歳半の子どもにも聞き流しを取り入れたい。何かオススメはありますか?

英語の聞き流しでCDなど何かオススメはありますか?
ディズニーのDWEは高くて手が出せず、メルカリで中古を買おうかと思っています。
聞き流しで英語が話せる!とは思っていません(スピードラーニングも流行りましたが.........)親が英語ペラッペラですが教える気は全くなく、自分でお金を払って塾に行ったりしろ、とのことで、英会話教室なども考えています。
私自身は聞き取れるくらいで話せはしません。
英語に苦手意識を持って欲しくないのと、せっかくだからもう1歳半ですが聞き流しをしようかなと思っています。
何かあれば教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

聞き流しは、英語の歌のCDを色々かけてます✨
画像のとか、ナーサリーライムなどのCDです。(メルカリで買ったり)

車の中で、スーパーシンプルソングやグーミーズのDVDもかけてました😄
子どもたち2人とも好きでよく見てました❣️

ます

うちはAmazonミュージックで「英語の歌かけて」でかけてくれる曲を寝るときにBGMにしてます。

レイ

メルカリで買ったDWEの中古(シングアロング、プレイアロング)を流してます。
あと、パルキッズもしています。中古もありますよ。
YouTubeでピンキッツ、スーパーシンプルソングをかけるのもおすすめです!

ままり

聞き流しではなくYouTubeチャンネルで申し訳無いですが…Ms Rachelオススメです!