※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
子育て・グッズ

5歳児の自転車を買うなら、イオンバイクとあさひのどちらがおすすめですか?クリスマスシーズンに安くなることはありますか?

香川県です。
イオンバイクとあさひでしたら自転車買うのどちらかお薦めですか?
クリスマスシーズンで安くなってたりしますでしょうか??
買うのは5歳児の自転車です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は両方いってあさひで買いました!
種類が豊富なのもありましたが…店員さんの対応がイオンバイクは悪かったので…
店舗にもよるとおもいます!
イオンバイクだと20.30日はイオンカードだと5%オフって言われました!

• あとむ

あとむ

イオンの安い日を狙おうと思ってましたが、既に誕生日を過ぎてる😰
    あさひに行って子供が気に入ったのがあったのでそちらにしました☺️
    ありがとうございます😊

• 12月3日
(^^)

香川県のどのあたりにお住まいですか?
丸亀のゆめタウンに入ってる自転車屋さんが接客すごく良くてわたしのまわりでは人気です😊
あさひは思ったより子供の自転車種類少ないな~と個人的には思いました🧐
イオンバイク(綾川ですか?)わたしが行った時は接客良くて試乗させてくれたり子供にも優しかったですよ!
あとトイザらスが今2000円オフで安いはず!

• あとむ

あとむ

高松市内なので丸亀は遠いですー😭
    残念です。

今回子供が気に入ったのがあさひにあったので、そちらにしました☺️ありがとうございます😊

• 12月3日