※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
お出かけ

近所のママさんとお茶をした際、たくさんのパンを持ってきてくれました。次回の手土産に何を持っていけばいいか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

質問です!
こないだ近所のママさんと私の家で朝からお昼過ぎぐらいまでお茶をしたんですが、その時に沢山パンを持ってきてくれて、1つずつはいっしょにに食べて後は皆んなで食べて〜と頂きました。
今月またお茶しようと話になって、今度はその方のお家にお邪魔する事になってるんですけど、手土産何持っていったらいいかなぁと悩んでます😅
同じようにパンを持っていくか、違うものの方が良いのか、、、🥲
前も喋ってたら1時ぐらいなって遅くまでごめーんって帰ったので、私もお昼過ぎぐらいには帰ろうと思ってます💦
皆さんならどうしますか?🙇‍♀️

コメント

メイメイ

パンを買って毎回そのママさんとの定番にしてもいいし、飽きちゃうかもなのでミスドを多めに買って、同じように残りは家族でどうぞって渡すか、フルーツなんかもいいかと思います😊

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 12月12日