※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(●´ω`●)
子育て・グッズ

プチダノンからプレーンヨーグルトに変えたいけど、酸っぱくないものは?甘くないプレーンヨーグルトを探しています。食べなかった経験あり。他の方は何をあげていますか?

ヨーグルトについてなんですけど
いつもプチダノンをあげてたんですけど
プレーンに変えようかなあ〜と思っているんですけど
酸っぱくないプレーンヨーグルトってありますか😹??
前にプレーンヨーグルトをあげたら
甘くなくて食べなかったです😭💔
みなさんヨーグルトなにあげてますか👀??
最初にプチダノンあげてたらプレーンヨーグルトは嫌がりますかね💦??

コメント

(^^)☆☆

うちも最初はプチダノンあげてましたが、あとからプレーンヨーグルトに変えました!プレーンヨーグルト+バナナ+きな粉を混ぜてあげたら、プチダノンより勢いよく食べてました(笑)
うちはブルガリアヨーグルト使ってますが、たまに違うメーカー使ってもバナナ+きな粉の組み合わせだと毎回食べてくれます!(^^)

ヨーグルトのみであげた事ないので、酸味の少ないヨーグルトの回答は出来ません💦すいません(´°ω°`)

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

返信ありがとうございます❤

バナナやいちご、コーンフレークなど混ぜてあげてみたんですけどいまいちな反応でした😖💦今はどうか分かんないですけど・・・
    プレーンヨーグルトでバナナ+きな粉やってみたいと思いますよ🙋♡

• 3月5日
LaLa♡

最初にベビダノンあげると、プレーンヨーグルト食べなくなるよーと姉に教わり、未だにベビダノンあげてません。
多分娘は、ヨーグルトはプレーンしかないと思ってます!(笑)

イチゴやキウイ、りんご、バナナなどその日にある果物と一緒に与えてます。

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

そーなんですよね・・・
    やっぱベビダノンの方が甘いですしそっちに慣れちゃったらプレーンヨーグルトの方は食べなくなっちゃいますね😖💦
    徐々に変えてってこれしかないんだって思わせよーかなぁーって思います☆
    いろいろと果物混ぜてあげてみます🙆🎶

• 3月5日
しぃ

最初からプレーンあげてます♡
そのままだと酸っぱくて、すっぱーいって顔するのでイチゴやバナナをつぶしたやつとかすりおろしりんごをまぜてあげてます!

ベビーダノンもあげたことありますが、プレーンも同じくらい美味しそうに食べますよ☺️

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

あたし、プレーンヨーグルトいつあげていいのか分からずベビダノンあげちゃってました😖💦そのままだと大人が食べてもすっぱーいって思いますもん😅そりゃ、子供もすっぱいですよね😓

あたしももう1回プレーンヨーグルト挑戦してみます❤

• 3月5日
りかちん

プレーンのみであげても問題なく食べました。果物と一緒にあげるのが一番多いです。あとは、コーンフレークです!
ベビダノンは、1回あげて辞めました。あげすぎると良くないと聞きましたよ。

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

プレーンのみでも美味しく食べてくれたんですか😳??凄い❤偉い子ですね🎶
    あげすぎると良くないんですか?!
    初知りです💡!!
    甘いから虫歯になっちゃうんですかね・・・
    あたしそーゆーの気にしちゃうんで直ちにプレーンヨーグルトに変えていこうと思います🙋
    プレーンヨーグルトの方が安いですしね💰

• 3月5日
宮田くん

小岩井はそこまで酸っぱくない気がします。

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

小岩井ですか🐮??!
    試してみます♥

• 3月5日

メーカーを忘れてしまったのですが、生乳100%って書いてあるヨーグルトで全く酸っぱくないものがありましたよ!

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

100%だと信用できますね😍
    買ってみたいと思います♡
    早速買いに行きます!!!
    食べてくれると良いです👶🏻‼️

• 3月5日
姉妹まま♡

うちの娘はどのヨーグルトあげても食べるのでどれが酸っぱくないのか分かりません(笑)

あと、ベビーダノン、プチダノンはヨーグルトに似てますが、ヨーグルトではありませんよ😭
そして味見してみたら分かると思いますが、とっても甘いです。

• あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

食べてくれるなんて羨ましいです❣️
    えっ、ヨーグルトじゃないんですか???!
    確かに本当にベヒダノンとかは甘いですよね。。。
    食べてくれると信じてプレーンヨーグルト買ってみます🙋‼️
    慣らしていけば食べてくれますよね😊

• 3月5日