※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

子供の熱、湿疹について。下の子(2歳)が木曜日の夜38度熱がありました。…

子供の熱、湿疹について。
下の子(2歳)が木曜日の夜38度熱がありました。
保育園でインフルエンザは流行り始めた事もあり
次の日の金曜日にインフルエンザの
検査をしましたが結果は陰性。
一安心したのもつかの間、、
お腹から腰にかけて痒がりはじめました。
いつも使わないメーカーのオムツを使っていたので
それが原因かと思いきや全身を掻きはじめ、
足首や首の後ろ、腕までかいていて赤くなってたり
既にかさぶたになっているところもあります。
突発性発疹は2回なりました。
現在37.5度で完全には平熱に戻りきれてないです。
機嫌も悪くなく、風邪症状もありません。
本当に熱計らなければ気づかない程いつも通りです。

何か原因とかこれじゃないかなとか
わかる方いたら教えてください(>_<)
麻疹風疹の検査とかもした方がいいのかな、、

コメント