※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお遊戯会で、場所取りしたにも関わらず無理やり隣に座られ、さらに胡座をかかれてチョコレートとコーヒーを楽しまれたことでイライラしています。常識ない行動にイラついています。

吐き出しです💦
今日次女のお遊戯会でした。
お遊戯会となれば場所取り!娘の通う園はお遊戯会終了まで最初に座った場所から移動しないよう言われるので早めに園に向かい最前列を確保できました!
それまで良かったのですが、お遊戯会開始直前に来たママさんがいきなり私の横に無理やり入ってきました😅
まぁいいかと思い普通に座ってたんですが、そのママさん胡座かいてて…ただどさえ狭いので皆さん体育座りで身を縮めている中無理やり私と隣の方の間に入って来た上胡座って💦
しかもその場でチョコレートとコーヒー堪能し始めました😂
常識ないですよね?
それとも私の心が狭い?
場所考えろよって思うのは私だけ?🤔

保育園最後のお遊戯会で何かイライラしてしまいました😭

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

それはイライラしますよね😂まず無理やり入ってくる時点でイラッですし、お遊戯会という事は幼稚園内(保育園内)ですよね?そんな場所で飲み食いするなんて。。お茶なら分かりますが😅

非常識な人なんだなぁ〜と思います💦子どもに集中したいのに、集中逸らしてくるな!!って感じです。。

くま🧸(♡)

ドン引きしちゃいますね😮‍💨😮‍💨